ワイヤレス給電 セミナー

長岡技術科学大学 日下です。

宣伝です。
3/3に「自動車用ワイヤレス給電の基礎と実用化に向けた法整備・標準化、及び技術的課題」という題目で3時間のセミナーをやらせていただきます。
ワイヤレス給電技術の基本原理から始まり,ワイヤレス給電に使用される各種要素技術,さらには実用化に向けての研究開発動向までを説明します。

新規事業を開拓中の方で自社製品の応用先を検討中の方や,新たにワイヤレス給電に関する業務を担当することになりワイヤレス給電技術の全体像を把握したい方などにおすすめのセミナーです。極力数式に頼らずに説明するセミナーとなっておりますので,電気が専門でない方でもご参加いただけるかと思います。

こんなご時世ですので,オンライン(zoom)での開催となっており,世界中どこからでも参加可能です。まだまだ参加受付中ということですので,奮ってご応募ください。
https://cmcre.com/archives/90354/
講演者紹介による割引があるということですので,興味のある方は日下(kusaka(@)vos.nagaokaut.ac.jp)までご連絡ください。(@)は@に置き換えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*